Quick千葉津田沼店

iPhone・iPad・Macの修理はお任せください。

iPhone 7の画面割れ修理で、習志野市谷津よりご来店頂きました!

こんにちは!
本日は習志野市谷津よりiPhone 7の画面割れ修理でご来店頂きました。

iPhone 7

2016年9月16日に発売したiPhoneで、今修理のお問い合わせが最も多い機種です。
機種変更をするのが面倒というお話をよくお聞きします。
まだ使い続けたいので、バッテリーを交換して欲しいなど、最近はご利用中の機種に愛着を感じるお客様もいらっしゃいます。

イヤホン端子が無くなったのもこのiPhone 7からでした。
最近では、電車に乗っていると、Air PodsというBluetoothのイヤホンを付けている方をよく見かけるようになりました!
因みにiPhone 7は充電の端子にイヤホンを繋ぎ音楽を聴くこともできます!

画面割れ修理

当店にご来店いただくお客様で、現在一番多い修理内容が画面割れ修理です!
割れたまま使用していて、また落としてしまったりなどして、液晶不良を起こしてしまうこともあります。
最悪の場合、タッチが勝手に効いてしまい、パスコードを何回も間違えて入力をした状態になってしまい、初期化をするしかない状態になってしまっているお客様もいらっしゃいます。
画面が割れてしまった場合にはすぐに修理することをお勧めいたします。
クイック千葉津田沼店ではiPhoneの画面割れ修理、即日約40分でお客様のiPhoneのデータそのままで修理しております。
突発的に落としてしまい画面が割れてしまった時でもすぐに対応しております!

今回ご来店いただいたお客様も約40分で、データそのまま修理完了することが出来ました!
iPhoneの画面が割れてしまった際にはクイック千葉津田沼店にご来店下さい!
本日も20時まで受付しております!

<津田沼駅・船橋駅のiPhone・iPad修理なら全国展開のクイック千葉津田沼店へ>

各iPhone修理内容ごとの一覧:

iPhone画面割れ・フロントパネル交換修理 / iPhone液晶交換修理iPhoneカメラ交換修理iPhoneドック交換修理iPhoneバッテリー交換iPhone水没修理iPhoneスピーカー交換修理iPhoneホームボタン修理 /

各iPhone端末ごとの修理一覧:

iPhone 8 plusiPhone 8 /iPhone 7 plusiPhone 7 / iPhone 6S plus / iPhone 6S / iPhone 6 Plus / iPhone 6 /iPhone 5S / iPhone 5C / iPhone 5 / iPhone 4S / iPhone 4 /


-------------------利用規約--------------------

------------プライバシーポリシー-----------