iPhone 7修理レポート

船橋市三山よりiPhone 7の液晶画面割れ修理でご相談いただきました!

こんにちは!
本日は船橋市三山よりiPhone 7の液晶画面割れ修理でご相談をいただきました!
画面はバキバキに割れてしまい、ついていない状態でした。
何度か繰り返し落としていて、昨日の夜に落としてしまった直後から通知音は鳴るが全く画面が映らなくなったと仰っていました。

早速修理に取り掛かり約40分で修理完了しました!

お受け取りした時点で画面は全くついておらず、デ-タがどのような状態になっているのかが分かりませんでしたが、修理後お客様にご確認いただいたところ、デ-タも無事そのままでした。
修理をするしないに関わらず、こまめにバックアップをオススメ致します。

iPhoneの画面が割れてしまった場合には、早めに修理をした方が良いです。
何度か落としてしまっているうちに、画面がつかなくなってしまったり、割れている画面がポロポロ取れてきてしまう可能性も御座います。

iPhone修理のクイック千葉津田沼店では、即日約40分で画面割れ修理を行っております。
また、電池の持ちが良くないな、充電が出来なくなってしまった、という場合にも、バッテリー交換約15分、充電端子の修理約40分でおこなっておりますので、iPhoneの修理の際にはクイック千葉津田沼店にご相談下さい!

平 日:11時~20時
土日祝:10時~20時

お問い合わせ電話番号
📞0474059893

<津田沼駅・船橋駅のiPhone・iPad修理なら全国展開のクイック千葉津田沼店へ>

各iPhone修理内容ごとの一覧:

iPhone画面割れ・フロントパネル交換修理 / iPhone液晶交換修理iPhoneカメラ交換修理iPhoneドック交換修理iPhoneバッテリー交換iPhone水没修理iPhoneスピーカー交換修理iPhoneホームボタン修理 /

各iPhone端末ごとの修理一覧:

iPhone 8 plusiPhone 8 /iPhone 7 plusiPhone 7 / iPhone 6S plus / iPhone 6S / iPhone 6 Plus / iPhone 6 /iPhone 5S / iPhone 5C / iPhone 5 / iPhone 4S / iPhone 4 /