iPhone X修理レポート

iPhone X、iPhone Xsの充電不良とリンゴループについて

こんにちは!

今回は最近お問い合わせが増えてきている、iPhone X、iPhone Xsの充電不良修理とリンゴループについてお知らせをします。

リンゴループとは

突然リンゴのマークが出たり消えたりを繰り返し、ホーム画面まで起動が出来なくなる症状のことを指します。
この場合にはリカバリーモードにし、ソフトウェアの修理をすることにより復旧するのですが、ソフトウェアの修理をおこなっても起動する事が出来ない事があります。

今回増えてきているのが、充電器を繋いでリンゴのマークが付き、起動しそうになるものの落ちてしまいさし直すとまたリンゴのマークがつく。
リンゴループの状態でリカバリーモードにし、パソコンに繋いでも反応しない。
という症状でご相談を頂くケースが増えています。

この場合には、部品の交換とソフトウェアの修理で直す事ができる場合があります。

諦めて買い換える前に、一度お持ちください!
他店でソフトウェアの修理をしたが、直らなくてお持ちいただくケースもございます。

iPhoneのリンゴループや充電不良修理ならiPhone修理のクイック千葉津田沼店にご来店ください!
年中無休で10時〜20時まで受付しております!