iPhone11修理レポート

船橋市田喜野井よりiPhone 11の画面割れ修理でご来店いただきました!

こんにちは!
船橋市田喜野井よりiPhone 11の画面割れ修理でご来店いただきました。

iPhone 11の故障状況

画面の上側、イヤースピーカーやインカメラが付いている部分周辺の割れが酷く、画面上部から放射線状にバキバキに割れている状態でした。
液晶はきちんと映る状態で、特に液晶不良は起こしていませんでした。
画面の上部にはFace IDやインカメラ、イヤースピーカー、近接センサーなど、重要な部品が密集している部分です。
画面上部が割れている状態で使用を続けることにより、割れている破片で部品を傷つけてしまったり等、他の部分の故障につながる可能性も出てきてしまいます。
こういった他の部品の故障に至らないためにも、画面が割れてしまった場合には早めの修理をお勧めしております!

iPhone 11の修理内容

丁寧に割れている画面を取り外し、新しい画面にイヤースピーカーやセンサーを移植し、画面の交換をおこないます。
前述の通りイヤースピーカー周辺の割れが特に酷かった為、割れている画面から取り外す際に、割れている破片も一緒に付いてきてしまう状態でした。
この破片も綺麗に取り除き、新しい画面にイヤースピーカーの移植を進め、無事に画面も映り修理完了しました!
通話チェックやタッチのチェック、カメラのチェック等、動作確認をおこないお渡しをおこないました。
修理時間は約40分程で修理完了しました。

iPhone 11の特徴

iPhone 11は2019年に発売のiPhoneで、容量は64GB、128GB、256GB、色はホワイト、ブラック、グリーン、イエロー、パープル、レッドの6色で発売されました。
アウトカメラに超広角レンズを搭載、カメラのレンズが2つ付いている機種です。

船橋市でiPhoneの画面割れ修理なら、iPhone修理のクイック千葉津田沼店にご依頼ください!

お客様のiPhoneのデータ領域に触れずに修理をおこなっておりますので、写真やゲームのデータ、連絡先などデータそのままで修理をおこなっております!
機種により異なりますが、修理時間も約30分〜90分程で即日修理をおこなっております!
画面割れ修理と一緒にバッテリー交換やアウトカメラレンズの修理などもおこなっておりますので、是非当店にご来店ください!

<iPhone修理クイック千葉津田沼店>
〒274-0825
千葉県船橋市前原西2-22-14三橋ビル202号
☎︎047-405-9893

津田沼、船橋、習志野エリアのiPhone修理、iPad修理はお任せください。
画面割れ、液晶不良、バッテリー交換等、承っております。
iPhone画面割れ修理 津田沼
iPhone修理のクイック千葉津田沼店のお得情報はGoogleMapより入手可能です!
フォロー、道案内はこちらから
お客様のご連絡を心よりお待ちしております♪