こんばんは~(^^)♪
iPhone修理のクイック千葉津田沼店です。
今日も一段と寒いですね~。
マフラーやヒートテックがないと辛いですね・・・(;;)
さて、本日は習志野市藤崎にお住まいのお客様にご来店いただきました。
iPhone 6をご利用中で落として画面が割れてしまったとの事でした。
お客様のiPhone 6を確認してみると液晶画面に縦線が入ってしまっていて
操作が出来ない状態でした。
また、縦線が何本も入ってしまっているので待ち受け画面も確認できない状態でした・・・。
Before
「液晶画面がこんな風になるんだ」と落として初めて分かります。
万が一iPhoneを落としてしまって写真の様になってしまったらテンパリますよね・・・。
でも安心してください!!
iPhone修理のクイック千葉津田沼店ならデータ消えずに液晶画面もきれいに
なおります!!
なぜ、データが消えないのか?
→当店では壊れた箇所のみの修理が可能です。その為データ領域には一切触れずに修理します。
ですのでお客様の大切な写真や電話帳などのデータは一切消えずになおるというわけです。
ちなみに、アップル正規店さんだと本体交換になる為
データは初期化されてしまいます。
After
無事、お客様のiPhone 6は新品同様ピカピカになおりました。
お客様にも大変喜んでいただけたのでよかったです。
また、iPhone 6の液晶修理なら即日20分でなおります!!
お時間がない!!
仕事帰りしか時間がない!!
という方でも即日最短10分でなおります。さらに夜8時まで営業しておりますので
お仕事帰りでもお気軽にご利用いただけますよ\(^^)/
iPhone/iPad/iPod/Macの事でお困りの方はお気軽にご相談くださいませ!!
ご来店、お問い合わせお待ちいたしております。
<津田沼駅・船橋駅のiPhone・iPad修理なら全国展開のクイック千葉津田沼店へ>