こんにちは!
クイック千葉津田沼店です。
今日から2月ですね!
いつもご愛願ありがとうございます^^
今後も皆様にご利用して頂けますように修理の技術を磨き、iPhoneを治せるように努力していきますので末長くよろしくお願い致します!
本日は習志野市袖ヶ浦よりiPhone 6液晶不良でご来店!
iPhoneのタッチが効かなくて画面を開くことができないので治して欲しいというご要望になります。
写真のような状態ですと線が入ってしまっているので液晶が壊れてしまっているので液晶を交換する修理となります。
before
修理時間は約30分で完了です。
after
こんなに早く綺麗に治るものなんですねとびっくりされてました。
壊れた箇所のみ修理になるので費用も抑えられますしデータもそのままでお渡し可能となっております!
iPhone,iPad,iPodの故障ならクイック千葉津田沼店にお任せください!
画面割れ、水没してしまった、リンゴマークのまま動かない等
バックアップはしていなくても大丈夫ですし、初期設定もしなくていいのですぐにご利用頂けます!
<津田沼駅・船橋駅のiPhone・iPad修理なら全国展開のクイック千葉津田沼店へ>