習志野市谷津より、iPad3画面割れでご相談いただきました!!
画面の右下がひどく割れている状態で本体も角が歪んでしまっている状態でした!

まずは割れているガラスを取り除き、画面、液晶を外します。
この時に割れているガラスが本体の側面に残っている状態だとこの後の作業で手間がかかってしまう為、張り付いているガラスをしっかりと取り除きます!
新しいガラスを仮付けし、動作確認をし、問題なければガラスを圧着する作業を行います!!
この圧着の作業が一番気を使う作業です!!

無事、修理完了しました!!
データそのままで修理完了です!
動作確認の結果、タッチも問題なく反応し、カメラや他の部分もちゃんと動作することが確認できました!!
iPadの修理ならクイック千葉津田沼店にお任せください!!
本日も20時まで受付しております!!
0474059893
<津田沼駅・船橋駅のiPhone・iPad修理なら全国展開のクイック千葉津田沼店へ>