QUICK 千葉津田沼店のブログ

iPhone・iPad・Macの修理を受付ています。

2016年10月24日

iPhone 修理 千葉市花見川区からご来店! iPhone 6の液晶不良 即日20分!

iPhone修理のクイック千葉津田沼店です!!
当店がJR津田沼駅・新京成新津田沼駅から徒歩5分の駅チカにございます。

さて、本日は千葉市花見川区にお住まいのお客様にご来店いただきました。
修理のご相談内容はiPhone 6を落として割れてしまい液晶画面は
半分以上が黒くなってしまっていました・・・。
Before
iPhone 6

明日から仕事との事で今日中になんとかなおしたいという事でした。
早速、新しい液晶画面に交換修理して無事新品同様ピカピカな液晶画面になおりました!!

iPhone 6の液晶画面修理なら即日20分でなおります!!
修理時間の速さに大変驚かれていらっしゃいました。

After
iPhone 6

iPhone修理のクイック千葉津田沼店ではお客様の大切な写真や電話帳などの
データは一切消えずになおります!!
ですのでバックアップがとれていない方でも安心してご利用いただけます!!

アップル正規店さんですと、基本的に本体交換になる為費用も高く
データはその場で初期化されてしまいます。
データの初期化はしたくない!!
費用を抑えたい!!
壊れた箇所のみの修理で十分!!

という方はぜひ一度、iPhone修理のクイック千葉津田沼店にご相談くださいませ(^^)

iPhone修理のクイック千葉津田沼店では修理後もしっかりアフターケアさせていただいております。
安心の3ヶ月保証!!
ですので万が一、初期不良の時は無料で対応させていただきます。

本日は11:00~20:00まで元気に営業しております!!
ご予約なしでで即日修理いたします。
お客様のご来店・お問い合わせお待ちいたしております♪

QUICK 千葉津田沼店
住所:〒274-0825 千葉県船橋市前原西2-22-14 三橋ビル 202号(Googleマップ
TEL:047-405-9893

当店ホームページおよびお電話にてお気軽にご相談ください。