QUICK 千葉津田沼店のブログ

iPhone・iPad・Macの修理を受付ています。

2016年09月04日

iPhone 修理 千葉市花見川区からご来店! iPhone 5sの液晶不良! 即日20分!

こんにちは\(^^)/
iPhone修理のクイック千葉津田沼店です!!
今年はなんだか台風が多い気がします。
台風12号も近づいているみたいですね(><)
関東に上陸しない事を願います・・・。

さて、本日は千葉市花見川区からiPhone 5sの液晶画面に縦線が入ってしまい
タッチ操作が全くできないとのご相談でした。
1年くらい前にも当店をご利用いただいたリピータ-様でした。

Before
iPhone 5s

早速、新しい液晶画面に交換してデータも無事すべて消えずになおりました!!
お客様の大切な写真や電話帳やアプリなどのデータが消えずに修理ができますよ!!

動作も問題なく動きました!!

After
iPhone 5s

iPhone 5sの画面割れや液晶不良の症状なら即日20分でなおります!!
明日から仕事!!という方も即日でなおるのでご安心くださいませ!!

iPhoneが壊れてしまってお悩みの方!!
まずはお気軽にiPhone修理のクイック千葉津田沼店にご相談くださいませ。

安心の3ヶ月保証がついているので万が一、初期不良などの不具合が生じた時は
しっかりアフターフォローさせていただきます!!

修理代がいくらかかるのか?などのお見積もりも無料ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ!!
本日も元気に20時まで営業しております!!
ご来店お問い合わせお待ちいたしております。

QUICK 千葉津田沼店
住所:〒274-0825 千葉県船橋市前原西2-22-14 三橋ビル 202号(Googleマップ
TEL:047-405-9893

当店ホームページおよびお電話にてお気軽にご相談ください。