QUICK 千葉津田沼店のブログ

iPhone・iPad・Macの修理を受付ています。

2016年10月22日

iPad 修理 習志野市谷津からご来店! iPad 4の画面割れ! 最短即日~!

こんにちは(^^)♪
iPhone修理のクイック千葉津田沼店です。
土日は元気に10:00~20:00まで修理受付け中です!!
ご予約なしでもすぐの修理可能ですよ~!!

さて、昨日ご来店いただきましたお客様の修理内容をご紹介させていただきます!
習志野市谷津にお住まいのお客様にご来店いただきました。
修理のご相談内容はiPad 4の画面が割れてしまったとの事で
画面割れをなおして欲しいとのご相談でした。

iPad 4の画面は上の部分が酷く損傷してしまっている状態でした・・・(><)

Before
iPad 4

この状態ですと使いづらいですね・・・。
早速、お預かりしたiPad 4の画面を交換修理して無事きれいになおりました。
iPadの修理はiPhoneとは違い修理後にしっかり圧着させる必要がございます。
その為、修理終ってすぐお客様にお渡しはしません。
なぜなら、しっかり圧着を行ってからお渡しをするからです!!

他のお店で即日2時間!!って言われた。という方もいらっしゃいますが
しっかり圧着していないと画面が浮いてきてしまいます。
そうならない為にも最後の「圧着時間」がとても重要です!!
iPhone修理のクイック千葉津田沼店ならしっかり画面を圧着させてお渡しいたします(^^)

After
iPad 4

修理の際、データ領域には一切触れずに修理いたします。
ですのでお客様の大切な写真や電話帳などのデータは一切消えずになおります。

面倒なバックアップも必要ございません。

iPadの画面が割れてしまったり、液晶がうつらなくなってしまったりして
お困りの方はお気軽にiPhone修理のクイック千葉津田沼店にご相談くださいませ。

最短即日修理可能です!!

郵送修理も大歓迎受付中です\(^^)/
届いたその日に修理いたします。
まずはお電話もしくはメールにてお問い合わせくださいませ。

ご来店・お問い合わせお待ちいたしております。

QUICK 千葉津田沼店
住所:〒274-0825 千葉県船橋市前原西2-22-14 三橋ビル 202号(Googleマップ
TEL:047-405-9893

当店ホームページおよびお電話にてお気軽にご相談ください。