QUICK 千葉津田沼店のブログ

iPhone・iPad・Macの修理を受付ています。

2016年10月03日

iPhone 修理 習志野市鷺沼台からご来店! iPhone 6Plusの画面割れ! 即日20分!

こんにちは(^^)♪
iPhone修理のクイック千葉津田沼店です!!
今日は午後から天気が崩れる様です。。。
気温も25度以上なのでムシムシしますね(><)
お客様自身もなおるのかを非常に心配されていました。

Before
iPhone 6Plus

早速、お預かりいたしましたiPhone 6Plusを分解して壊れてしまった
iPhone 6Plusの液晶画面を交換修理して無事新品同様ピカピカになおりました。

お客様もなおったiPhone 6Plusをみて大変喜んでいただけたのでよかったです!!
バキバキに割れていた画面がピカピカの画面に生まれ変わりましたね♪

After
iPhone 6Plus

また、修理の際はデータ領域には一切触れずに修理いたしますのでお客様の大切な写真や電話帳などの
データが消えてしまう心配もございません!!

ですので面倒なバックアップが必要ないです!!
また、液晶不良を起していていてそもそもデータのバックアップができない(><)
という方にも安心してご利用いただけます!!
液晶不良を起していても基本的にはデータはすべてそのまま残ってます。

iPhone 6Plusの画面ひび割れや液晶不良修理なら即日20分できれいになおります!!

お時間がない方や即日でなおしたい方はiPhone修理のクイック千葉津田沼店にお気軽にご相談くださいませ。

本日も修理のご相談・お問い合わせ大歓迎受付け中です。
悩む前にまずはご相談くださいませ。
ご来店時間がお決まりの方は事前にご予約いただきますとスムーズにご案内できます。

ご来店・お問い合わせお待ちいたしております。

QUICK 千葉津田沼店
住所:〒274-0825 千葉県船橋市前原西2-22-14 三橋ビル 202号(Googleマップ
TEL:047-405-9893

当店ホームページおよびお電話にてお気軽にご相談ください。