QUICK 千葉津田沼店のブログ

iPhone・iPad・Macの修理を受付ています。

2016年10月11日

iPhone 修理 習志野市谷津からご来店! iPhone 6Plus内部クリーニング 即日30分!!

こんにちは(^^)♪
iPhone修理のクイック千葉津田沼店です!
一気に肌寒くなりましたね!!
スーパーに行くと鍋のコーナもできていました!!
寒いときは鍋が無性に食べたくなります(^^)★

さて、本日は習志野市谷津にお住まいのお客様にご来店いただきました。
修理のご相談内容は操作が固まる時があり反応も鈍いとの事で
内部クリーニングをしてほしいというご相談でした。

早速、お客様のiPhone 6Plusを分解して中を確認してみると
ホコリが積もっていました(><)

Before
(下の部分)
iPhone 6Plus

(上の部分)
iPhone 6Plus

写真だと分かりにくいかも知れませんが・・・
すごい積もってます!!ホコリ・・・。

すべて取り外して、内部クリーニングを行いました!!
無事、内部の積もり積もったホコリはなくなりきれいになりました!!
お客様にも大変喜んでいただけました\(^^)/

After
(下の部分)
iPhone 6Plus

(上の部分)
iPhone 6Plus

もちろん、データ領域には一切触れずに修理いたしますので
データが消えてしまう心配はございません。
お客様の大切な写真や電話帳やメールなどすべてそのままです!!

iPhoneの内部クリーニングなら即日30分です!!
iPhoneを1年以上お使いのお客様はぜひ、iPhone修理のクイック千葉津田沼店で
内部クリーニングしませんか??
費用は3000円(消費税別)にて行っております!!

お友だち同士なども大歓迎です!!
常二スタッフ複数在籍いたしておりますので2台以上の同時修理も承っております!!

お仕事帰りや学校帰り、また家事や育児の合間にお気軽にお立ち寄りくださいませ!!
本日も元気に20時まで受付中です!!
ご来店お問い合わせお待ちいたしております。

QUICK 千葉津田沼店
住所:〒274-0825 千葉県船橋市前原西2-22-14 三橋ビル 202号(Googleマップ
TEL:047-405-9893

当店ホームページおよびお電話にてお気軽にご相談ください。