QUICK 千葉津田沼店のブログ

iPhone・iPad・Macの修理を受付ています。

2016年10月19日

iPhone 修理 液晶不良で「iPhoneは使用できません」となる前に画面修理!! 即日20分!

こんにちは(^^)
iPhone修理のクイック千葉津田沼店です!
本日も元気に11時~20時まで営業しております。
明日までは気温が高いみたいです!!
金曜日は気温がぐんと下がって冷え込むそうですよ(><)

iPhoneの修理内容のほとんどは画面割れや液晶不良です。
特に、液晶不良を起してしまった場合そのまま電源を入れておくと
写真の様に「iPhoneは使用できません iTunesに接続」という画面になってしまいます!!
なぜ、そうなってしまうのか?
液晶不良を起して勝手に操作してしまいパスコードロックをかけている方は
何度もパスコードを間違って入力されてしまいこの様な「iPhoneは使用できません iTunesに接続」
という画面になるわけです。

iPhone 6

液晶に縦線が入る
液晶のタッチ操作ができない
液晶が真っ暗
など液晶不良を起してしまったらまず強制終了を行ってください。
スリープボタン(電源ボタン)を長押ししても電源が切れない場合がほとんどですので
強制終了を行ってください。
スリープボタン(電源ボタン)とホームボタンを長押しで強制終了できます。

iPhoneが壊れてしまったら早めの修理をオススメいたします。
修理は何日もかかるイメージがあるかも知れませんが
iPhone修理のクイック千葉津田沼店なら即日20分できれいになおります!!

もちろん、お客様の大切な写真や電話帳などのデータは消えずになおります!!

お時間がない方やデータのバックアップが面倒な方!!
修理費用を安く抑えたい方!!
まずはお気軽にご相談くださいませ。

下記からも修理代金をご確認いただけます。
ぜひ、チェックしてみてくださいね!
http://quicktsudanuma.com/menu/

ご来店・お問い合わせお待ちいたしております!!

QUICK 千葉津田沼店
住所:〒274-0825 千葉県船橋市前原西2-22-14 三橋ビル 202号(Googleマップ
TEL:047-405-9893

当店ホームページおよびお電話にてお気軽にご相談ください。