QUICK 千葉津田沼店のブログ

iPhone・iPad・Macの修理を受付ています。

2016年10月09日

iPhone 修理 習志野市奏の杜からご来店! iPhone 6の液晶画面が真っ暗?! 即日20分!

こんにちは(^^)
今日は朝から雨風がすごいですがiPhone修理のクイック千葉津田沼店元気に営業中です!!
3連休は10:00~20:00まで受付中です!!

習志野市奏の杜からご夫婦でご来店いただきました。
旦那様のiPhone 6が突然液晶画面が映らなくなってしまったそうです。
一週間くらい前に一度地面に落としてしまったそうですが画面は割れる事なく
普通に使えていたとの事でした。
Before
iPhone 6

スタッフが動作確認を行ったところ、画面は真っ暗ですが音などは正常にでる状態でした。
このような状態の時は液晶画面に問題がある事がほとんどなので
早速、液晶画面を交換修理を行い無事なおりました!!
もちろん、動作も正常に動きました(^^)♪

After
iPhone 6

お客様が一番心配されていた写真などの大切なデータはすべて残っていました!!

★データが消えない理由★
ハードウェアの修理の際は、データ領域には一切ふれずに修理を行います。
その為、データはすべて消えずに修理ができます。

iPhoneの画面ひび割れや液晶の不具合不良なら即日20分で解決いたします!!

高品質な部品を使用!!
安心の3ヶ月保証!!
スピーディーに修理!!解決!!

まずはお悩みをスタッフにお聞かせください!!
お見積もりはお電話やメールでも無料で承っております(^^)

本日もご来店・お問い合わせお待ちいたしております。

修理費用は下記からもご確認いただけます!!
現在、料金大幅お値下げ実施中!!詳しくはお問い合わせくださいませ!!

http://quicktsudanuma.com/menu/

QUICK 千葉津田沼店
住所:〒274-0825 千葉県船橋市前原西2-22-14 三橋ビル 202号(Googleマップ
TEL:047-405-9893

当店ホームページおよびお電話にてお気軽にご相談ください。