QUICK 千葉津田沼店のブログ

iPhone・iPad・Macの修理を受付ています。

2016年10月23日

iPhone 修理 習志野市香澄からご来店! iPhone 5のバッテリーが膨張で画面が浮く?!

こんにちは(^^)♪
iPhone修理のクイック千葉津田沼店です!!
ハロウィンも近づいてきましたね♪

さて、本日は習志野市香澄からご来店いただきましたお客様のご紹介をさせていただきます。
iPhone 5をご利用中で画面が浮いてきた(@@)というご相談でご来店いただきました。
1ヶ月程前から画面が浮いてきたのに気づいていたそうですがそのまま使っていたら
画面もすごい浮いてきてしまってタッチ操作も効かない時が多い。という事でした。

お客様のiPhone 5を確認してみると画面がひどく浮いてしまっていました。
早速、分解して中を確認してみるとバッテリーがお餅の様に膨らんでしまっていました(><)

Before
iPhone 5

すごいですね・・・。
早速バッテリーを交換しました。
また、液晶画面は完全に剥離してしまっているため新しい液晶画面に交換して無事綺麗に
なおりました。
写真の様に浮いていた画面もおさまりました!!

After
iPhone 5

お客様にも大変喜んでいただけたのでよかったです!!

iPhone修理のクイック千葉津田沼店では修理の際データ領域には一切触れずに修理するので
お客様の大切な写真や電話帳などのデータは一切消えずになおります!!

iPhone 5の画面とバッテリー交換なら即日30分でなおります!!

同じような症状でお悩みの方はバッテリー膨張の可能性がございます!!
バッテリー膨張は放置しておくと危険ですのでお早めにiPhone修理のクイック千葉津田沼店に
ご相談くださいませ!!

本日も元気に10:00~20:00まで営業しております。
ご来店・お問い合わせお待ちいたしております(^^)

QUICK 千葉津田沼店
住所:〒274-0825 千葉県船橋市前原西2-22-14 三橋ビル 202号(Googleマップ
TEL:047-405-9893

当店ホームページおよびお電話にてお気軽にご相談ください。