QUICK 千葉津田沼店のブログ

iPhone・iPad・Macの修理を受付ています。

2016年08月28日

iPhone 修理 習志野市鷺沼からご来店! iPad mini2画面割れ修理 即日修理!

こんにちは\(^^)/
iPhone修理のクイック千葉津田沼店です!
昨日から24時間テレビもスタートしましたね!!

さて、習志野市鷺沼からご来店いただきました。
修理ご相談内容はiPad mini2の画面割れのご相談でした。
画面は全体的にバキバキに割れてしまっていて危険な状態でした。

Before
iPad mini2

早速、新しい画面に交換修理しました。
iPad mini2はiPhoneと違い、表面のガラス部分と本体が圧着でくっついています。
ですので慎重に修理する必要がございます。
iPad mini2の画面割れ修理なら即日可能です!!

After
iPad mini2

修理の際はデータ領域には一切触れずに修理いたしますので
お客様の大切な写真などのデータは一切消えずになおりました!!

お仕事用で今日中になおしたい方!!
まずはお気軽にご相談くださいませ!!

画面が割れたまま使用していると他の部分にも不具合がでてしまったりする危険もございます。
壊れた時は早めの修理をオススメいたします。

本日も10:00~20:00まで営業中です。
ご来店お問い合わせお待ちいたしております!!

即日修理!!
1台1台丁寧に修理いたします。

QUICK 千葉津田沼店
住所:〒274-0825 千葉県船橋市前原西2-22-14 三橋ビル 202号(Googleマップ
TEL:047-405-9893

当店ホームページおよびお電話にてお気軽にご相談ください。