QUICK 千葉津田沼店のブログ

iPhone・iPad・Macの修理を受付ています。

2016年10月13日

iPhone 修理 船橋市前原西よりご来店 iPhone 6 画面修理!データそのまま!

こんにちは!
クイック千葉津田沼店です!

日に日に寒くなってきましたね><
つい先日まで暑いなんていってたのが不思議なくらいです。
皆様も体調不良には沖をつけてください。

今回はiPhone 6 画面修理になります。

落としてしまった時に画面が割れてしまったそうです。

まずは壊れた液晶を外して新しい画面に交換します。

iPhone6

修理時間は約30分で完了です^^

iPhone 6

しっかりと以前と同じ状態で復活しました!
お客様に確認して頂いて動作やデータも問題ないということで修理完了です!

お客様に綺麗になってよかったと喜んで頂けました!
お客様に喜んで頂けるとスタッフとして大変嬉しいです♪( ´▽`)

データが消えるのは困る、その日に治して欲しい!
そんなお客様にオススメのサービスとなっております!

即日修理!
データそのまま!
保証有!

iPhoneの故障ならクイック千葉津田沼店にお任せください!

当店ではご来店が難しいというお客様には出張修理や郵送修理も承っておりますのでスタッフにご相談ください!

本日も20時まで営業しておりますのでお客様からのご連絡、ご来店スタッフ一同笑顔でお待ちしております!

QUICK 千葉津田沼店
住所:〒274-0825 千葉県船橋市前原西2-22-14 三橋ビル 202号(Googleマップ
TEL:047-405-9893

当店ホームページおよびお電話にてお気軽にご相談ください。