QUICK 千葉津田沼店のブログ

iPhone・iPad・Macの修理を受付ています。

2016年09月05日

iPhone 修理 習志野市東習志野よりご来店! iPhone 6画面割れ! 即日修理!!

こんにちは!
iPhone修理のクイック千葉津田沼店です!

習志野市東習志野よりご来店!!
iPhone 6画面割れでご相談のお客様!

タッチは効くものの、全体的にバリバリで細かいガラス片がたくさん出てしまっている状態でした。
自転車で走っていて落としてしまったということでした!

Before

9月5日 iPhone6画面割れ前

早速、分解し新しい画面に交換をし、データもそのままで、綺麗に治りました!!

データ領域に触れることなく修理が出来るので、電話帳などのデータそのままで修理が出来ます。

さらに、iPhone修理のクイック千葉津田沼店なら、画面修理、即日20分で修理が出来ます!!

After

6月5日 iPhone6画面割れ後

充電出来ない、通話の音が聞こえない、リンゴループになってしまった等、iPhoneでお困りの事が御座いましたら、iPhone修理のクイック千葉津田沼店にお気軽にご相談下さい!!

本日も11時~20時まで受付しております!

お客様のご来店、お問い合わせお待ちしております。

QUICK 千葉津田沼店
住所:〒274-0825 千葉県船橋市前原西2-22-14 三橋ビル 202号(Googleマップ
TEL:047-405-9893

当店ホームページおよびお電話にてお気軽にご相談ください。