QUICK 千葉津田沼店のブログ

iPhone・iPad・Macの修理を受付ています。

2016年10月16日

iPhone 修理 船橋市田喜野井からご来店! iPhone 6液晶に縦線の不良! 即日20分!

こんにちは(^^)
iPhone修理のクイック千葉津田沼店です!!
当日ご予約なしでも即日修理いたします\(^^)/♪
iPhone/iPad/iPod/Macの事でお困りの方はお気軽にiPhone修理のクイック千葉津田沼店に
ご相談くださいませ。

本日は船橋市田喜野井からiPhone 6を何度か落としてしまい液晶のタッチ操作が
一切できなくなってしまったというご相談でご来店いただきました。
液晶には何本もの縦線が入ってしまっていますね・・・。

Before

iPhone 6

画面割れには大きく分けると2種類ございまして、
表面のガラスのみのひび割れ
液晶に線が入るなどの液晶不良

この2つがございます。
今回、ご来店いただきましたiPhone 6の症状は液晶に縦線が入ってしまっていて
全く操作できない状態ですので液晶不良です。

液晶不良も液晶画面の交換でなおります!!
もちろん、お客様の大切なデータはそのままですので安心です。
しかし、液晶不良をおこしていても修理に出さずにそのまま放置していると
画面が勝手に操作されてパスコードロックをかけている方は何度もパスコードを
間違って入力されてしまい液晶画面がなおっても「iPhoneが使用できません iTunesに接続」
という画面になってしまいます。
※万が一液晶不良がおきてしまったら、強制終了をおこなってください。
そして修理に出すまでは電源を入れないでそのままお持ちください!

(強制終了の仕方)
ホームボタンとスリープボタン(電源ボタン)を同時に長押しで電源が落とせます。

After

iPhone 6

無事、タッチ操作なども問題なくなおりました!!
iPhone 6の液晶不良修理なら即日20分でなおります!!
お時間がない方でも安心してご利用いただけます!!
まずはお気軽にお電話・メールにてお問い合わせご相談ください。
お客様のお悩みを経験豊富なスタッフがご案内いたします。

ご来店・お問い合わせお待ちいたしております。

QUICK 千葉津田沼店
住所:〒274-0825 千葉県船橋市前原西2-22-14 三橋ビル 202号(Googleマップ
TEL:047-405-9893

当店ホームページおよびお電話にてお気軽にご相談ください。