QUICK 千葉津田沼店のブログ

iPhone・iPad・Macの修理を受付ています。

2016年10月01日

iPhone 修理 船橋市咲が丘からご来店! iPhone 5c 画面割れ! 即日20分で画面修理!

こんにちは!
iPhone修理のクイック千葉津田沼店土日も元気に営業しております!!

本日は船橋市咲が丘からご来店いただきました。
ご相談内容はiPhone 5cの画面が割れてしまったとのご相談でした。
画面にはヒビが入ってしまっている状態でタッチの反応が鈍いとの事でした。

Before
iPhone 5c

早速、新しい液晶画面に交換して無事新品同様ピカピカになおりました!!
お客様にも大変喜んでいただけたのでよかったです!!
また、料金面でも新しく買い替えすると高いとの事で修理して安く済んだ!!と喜んでいただけました。

After
iPhone 5c

修理の際は、データ領域に一切触れずに修理いたします。
ですのでお客様の大切な写真や電話帳などのデータは一切消えずになおります!!

iPhone 5cの画面ひび割れ修理なら即日20分でなおります!!

どんなにバキバキに割れていてもご相談くださいませ(^^)♪

飛び込みでのご来店も大歓迎です!!
即日でなおします!!

まずは悩む前にお気軽にご相談くださいませ\(^^)/
経験豊富なスタッフが丁寧かつ迅速に修理いたします。
また、メールやお電話にて無料でお見積もりも承っております。
壊れてしまった症状をお聞かせください。

ご来店・お問い合わせお待ちいたしております。

QUICK 千葉津田沼店
住所:〒274-0825 千葉県船橋市前原西2-22-14 三橋ビル 202号(Googleマップ
TEL:047-405-9893

当店ホームページおよびお電話にてお気軽にご相談ください。