QUICK 千葉津田沼店のブログ

iPhone・iPad・Macの修理を受付ています。

2016年10月15日

iPhone 修理 船橋市南三咲からご来店! iPhone 6画面割れ修理! 即日20分!

こんにちは(^^)♪
iPhone修理のクイック千葉津田沼店です!!
今日は船橋市付近快晴で日差しが暖かいですね(^^)
土日は10:00~20:00まで元気に営業中です!!
iPhone/iPad/iPod/Macの事でお悩みの方はお気軽に
ご相談くださいませ!!

本日は船橋市南三咲にお住まいのお客様にご来店いただきました!!
修理のご相談内容はiPhone 6を落として画面が割れてしまったとの事でした。
画面は全体的にバキバキに割れてしまっている状態でした。
タッチ操作は出来ますが、ガラスが割れているので危険ですね・・・。

Before
iPhone 6

早速、新しい液晶パネルに交換して無事新品同様ピカピカに治りました!!
お客様にも大変喜んでいただけたのでよかったです!!
iPhone修理のクイック千葉津田沼店では修理の際、データ領域には一切触れずに修理するので
お客様の大切なデータが消える心配はございません。

ですのでデータが心配な方でも安心してご利用いただけます!!

After
iPhone 6

iPhone 6の画面ひび割れ修理なら即日20分でなおります!!
ぜひ、お出かけ前やお仕事帰りにもお気軽にお問い合わせご相談くださいませ(^^)

iPhoneが壊れてしまってお悩みの方!!
画面割れの他にも

バッテリー交換
充電できない症状
ボタン陥没・ボタン不良
水没復旧
カメラ不良
他店でなおらないといわれた基盤不良
リカバリーモード

その他、様々な症状を即日で解決いたします!!
悩まず、まずはご相談くださいませ(^^)

QUICK 千葉津田沼店
住所:〒274-0825 千葉県船橋市前原西2-22-14 三橋ビル 202号(Googleマップ
TEL:047-405-9893

当店ホームページおよびお電話にてお気軽にご相談ください。